行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

New Sports EXPO in Tama 2014 (3)

2014-03-16 22:28:10 | 観戦記2014


KUNO Ayako in New Sports EXPO in Tama 2014. (2014/3/15, Tachikawa)

さらに、久野選手のパフォーマンスをご覧いただきましょう。
久野選手といえば日本トップクラスの筋肉のみならず、女性らしく美しいポージングにも定評がありますから、こういう場で女子選手を代表してパフォーマンスを見せることには、大きな意義があるのではないかと思います。
実は、このイベントの存在はfacebook上で久野選手自身が教えてくださったので、私も見に行くことができたのです。
そのうえ、これほどすばらしいパフォーマンスを見せてくださるのですから、本当に久野選手には「感謝」の一言です。
さあ、もう少し続けてお見せしますよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Sports EXPO in Tama 201... | トップ | New Sports EXPO in Tama 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事