行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

New Sports EXPO in Tama 2014 (2)

2014-03-16 22:13:56 | 観戦記2014


KUNO Ayako in New Sports EXPO in Tama 2014. (2014/3/15, Tachikawa)

というわけで、久野選手のフリーポーズパフォーマンスの続きです。
青いビキニに合わせて、薄い青色の布を持ってのパフォーマンスはむしろ「ゲストポーズ」と言うべきものかもしれませんね。
しかし、その布を実に有効に活用しているとは思いませんか。
私も最前列で見ていたのですが、もうすっかり我を忘れてカメラのシャッターを押し続けていました。
なお、私の隣にはBIG TOEさんが座っておられました(爆)。
まだ続きますよ(原爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Sports EXPO in Tama 201... | トップ | New Sports EXPO in Tama 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事