行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

New Sports EXPO in Tama 2014 (4)

2014-03-16 22:41:03 | 観戦記2014


KUNO Ayako in New Sports EXPO in Tama 2014. (2014/3/15, Tachikawa)

久野礼子選手の魅力的なパフォーマンス、まだまだお送りしたいところではありますがここらへんにしておきましょう。
最後に久野選手は、布を放してステージ前方の日光が当たる場所まで出てきました。
そして笑顔で、フィニッシュポーズを決めたのでした。
隣のBIG TOEさんには、「久野さんを撮っているときのマシンガンのような連射音はすさまじかったです!!(笑)」と言われてしまいました(原爆)。
しかし、そこまで私を夢中にさせてしまうほどの魅力が、確かにあったんですよ。

よし、じゃあついでに男子選手のパフォーマンスもアップしておきますか(オイオイ)。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Sports EXPO in Tama 201... | トップ | New Sports EXPO in Tama 201... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (D-MAN)
2014-03-17 22:02:53
被写体の久野選手、美しい限りです。
行動派さんの写真は長く見てきましたが、
これはベストショットの3本指に入るのでは?
躍動感あふれるショットです!
返信する
屋外で撮ったからかもしれませんね (行動派)
2014-03-18 22:11:47
D-MANさん、ありがとうございました。
確かに、1人のmuscle beautyのひとつのステージを、ここまで撮りまくるというのは、初めてのことだったかもしれません。
それに、屋外の明るいところで撮れたため、撮った写真のほとんどが観賞に値するものになっていた、ということもあるかもしれません。
もちろん、被写体の久野選手が何より魅力的であったことは、確かですが。
返信する
Unknown (D-MAN)
2014-03-19 08:56:59
プロのカメラマンも一回の撮影で相当量撮ると聞いたことがありますが、まさに行動派さんはプロ級のお仕事を
されましたね!!w
allsportsコミュニティーに出品しててもおかしくないですw

別件ですが、先日このブログからメール
リクエストしてますw 超お時間あるときにでも
ぜひお願いします
返信する
枚数だけですよ(笑) (行動派)
2014-03-19 21:02:46
またまた。
いくらおだてても、何も出てきませんよ(笑)。
とにかく、シャッターチャンスは逃したくない人間なので、つい枚数を撮ってしまいます。
そのかわり、露出はもっぱらカメラ任せですが、それにしてはまあよく撮れている方かもしれませんね。

なお、メッセージは確かにいただいておりますが、返信先がわからないので、お答えできませんでした(苦笑)。
この場でよければ回答しますが、これからミス21健康美のご報告がしばらく続きますので、すぐにお応えするのは難しいと思います。
どうか気長にお待ちください。
返信する
Unknown (D-MAN)
2014-03-20 00:30:52
行動派さん
大変失礼しました。抜けてましたw

自分は貧乏介なんで、高価なカメラなんて・・・・
もってのほか、スマホのカメラで十分です!?w

ご多忙な中、無理言ってすんません
もちろんでございます。超気長に待ってます!
って、毎日このページチェックしてますが(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事