行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (59)

2018-04-01 23:22:19 | 観戦記2017


HAGIO Yuka, 3rd place of 2017 All Japan Bodyfitness Championships. (-158cm)

さらに3位は、エントリー番号107番の萩尾由香選手(東京)でした。
7月の東京ボディフィットネスでは、158cm以下級で4位に入賞していますが、それよりも好成績を挙げましたね。
オールジャパンに関しては2016年には出場していなくて、2015年は同じ158cm以下級に参戦しましたが予選9位で決勝には進めませんでした。
「ギャル」を思い起こさせるかわいい笑顔と、鍛え抜かれた体のギャップが、萩尾選手の持ち味といえるでしょう。
2014年までは、ミス21健康美にも参戦していたのですが、あのパフォーマンスをもう一度見てみたいなあと思う行動派でした(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事