行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (60)

2018-04-01 23:35:04 | 観戦記2017


YAMADA Asami, 2nd place of 2017 All Japan Bodyfitness Championships. (-158cm)

そして2位は、エントリー番号109番の山田朝美選手(静岡)でした。
5位の矢野選手が2016年のミス21健康美オーバーオールチャンピオンなら、山田選手は2015年のミス21健康美オーバーオールチャンピオンです。
2016年には大会に出場していなかったのですが、2017年に入ってこの大会の1週間前のジャパンオープンで「戦列復帰」、ボディフィットネスで5位と好成績を挙げています。
1年経つ間に、かなり大人びてきたような感じを受けました。
2015年のオールジャパンでも、このクラスで4位に入賞しているだけに実力は十分にあったということでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事