行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 All Japan Ms. Bodyfitness Championships (58)

2018-04-01 23:11:14 | 観戦記2017


NUMATA Hatsue, 4th place of 2017 All Japan Bodyfitness Championships. (-158cm)

次に4位は、エントリー番号113番の沼田初恵選手(神奈川)でした。
55歳にもかかわらず、50歳以上級ではなく身長別のこのクラスで見事な成績を修めました。
この1週間前には、2016年の神奈川選手権優勝選手としてのゲストポーズと、ジャパンオープンでの女子フィジークへの参戦を行っていました。
結果、ジャパンオープンでは12位ながら入賞しています。
また関東クラス別では、158cm以下級で見事優勝しました。
一方でボディフィットネス選手としては、2017年は関東選手権で3位に入賞しています。
このように、ボディフィットネスと女子フィジークの両方で活躍して、しかもしっかり結果を残しているのが沼田選手のすごさだと思います。
この後沼田選手は、東日本選手権にも参戦していますがこちらもボディフィットネスでした。
その模様は、また改めてご紹介することになると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... | トップ | 2017 All Japan Ms. Bodyfitn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事