行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本・グアム親善大会の写真が、雑誌に掲載されました (2)

2017-01-28 22:56:18 | 観戦記2016


そして今回はなんと、25日に発売されたばかりの「月刊ボディビルディング」の最新号においても、私が撮影した写真を掲載させていただいたのです。
こちらは、94ページから99ページにわたって特集が組まれましたが、そこでは実に16枚もの写真を使用していただきました。
特に女子に関しては、出場した選手全員の写真が掲載されました。
そのオリジナルを、こちらでご紹介させていただきます。
女子フィジークの中村静香選手と松澤標選手、ボディフィットネスの越川順子選手と鈴木光代選手、フィットネスビキニの秋本明子選手・田中美奈子選手・丸山典子選手・岩井知子選手、以上の8人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本・グアム親善大会の写真... | トップ | 日本・グアム親善大会の写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事