行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本・グアム親善大会の写真が、雑誌に掲載されました (1)

2017-01-28 22:03:00 | 情報


こんばんは。
今日は、大会のご報告の前にちょっとお知らせしたいことがあります(笑)。
実は、5月に撮影した北京アジア選手権に続き、11月に撮影した日本・グアム親善大会の写真が2冊の雑誌に掲載されたのです。
まず1冊目は、昨年12月に発売された「月刊アイアンマン」1月号です。
96ページから98ページにかけて、日本・グアム親善大会の特集記事が掲載されたのですが、そこで上記の4枚の写真を使用していただきました。
すなわち、男子ボディビルオーバーオール優勝の山口裕選手・女子フィジークオーバーオール優勝の中村静香選手・ボディフィットネスオーバーオール優勝の越川順子選手・男子フィジークトールクラス優勝の小泉憲治選手の、4人の写真を提供させていただいたのです。
それらの写真はほかの写真よりも一回り大きく掲載され、さらにそれぞれの写真に「写真:山根幸弘」とキャプションまで入れてくださっていたのです。
北京アジア選手権に続いて掲載してくださった、(株)フィットネススポーツ様に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 Japan Women Challenge ... | トップ | 日本・グアム親善大会の写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事