行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本選手権(7)

2011-10-05 23:36:54 | 観戦記2011


今日は、9位までご紹介しておきましょう。
9位は、三重の中西さとみ選手でした。
2009年・2010年と2年連続で三重選手権に優勝していますが、同時期に高岸豊治選手と組んでジャパンミックスドペアにも参戦し、2009年・2010年とも3位に入賞しています。
今年はミックスドペアには参戦していませんが、来年はぜひ復活していただきたいところですね。
なにしろ今年はわずか1組の参戦で、月刊ボディビルディングでも一切触れられず「なかったこと」にされる有様でした(原爆)。
このままでは、ミックスドペアはなくなってしまうかもしれませんからね・・・

というわけで、明日は8位から5位までをお送りしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本選手権(6) | トップ | 西日本選手権(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事