行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本選手権(8)

2011-10-06 22:33:26 | 観戦記2011


こんばんは。
それでは昨日に引き続きまして、西日本選手権の決勝フリーポーズの模様をお届けしてまいりましょう。
今日は8位からですが、8位は長崎のルール・ドーン・ミシェル選手でした。
もちろん外国人ですが、どうやらカナダ出身のようです。
ちなみに、日本語も話せます(笑)。
身長150cmと小柄ですが、キャリア3年にしてはなかなかいい筋肉ではないでしょうか。
そういえば、ジャパンオープンでも男子で外国人選手を見かけていますので、こういった大会の「国際化」も今後は進むのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本選手権(7) | トップ | 西日本選手権(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事