行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本選手権(6)

2011-10-05 23:26:32 | 観戦記2011


次は10位ですが、大阪の松村京子選手が入賞しました。
速報しましたとおり、松村選手は同時開催の大阪選手権では見事優勝しています。
ただ、3人エントリーしているところ2人欠場してしまい、いわば「不戦勝」という形にはなりましたが・・・(爆)
しかし、出たことにこそ大きな意義があると思います。
フリーポーズの内容は西日本選手権・大阪選手権ともと同じで、座った状態から始まるのが独特でした。
日本選手権にも参戦するとのことですから、気合いを入れて臨んでいただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本選手権(5) | トップ | 西日本選手権(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事