行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(27)

2008-10-19 21:24:11 | 観戦記2008
パク選手の第1ラウンドの4枚目、最後はアップで決めてみました。

本国の韓国では、ボディビルの選手としても活躍しているそうですが、体格的にはやはりこのボディフィットネスの方が合っているような感じがしますね。
年齢も20代だそうで、今後の活躍も楽しみな「muscle beauty」と言えます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(26) | トップ | リクエストにお応えして(28) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というよりも (Alexandria Meat)
2008-10-22 01:01:57
韓国Yahoo!などで翻訳機能を駆使して見ていると、現在のところ、FBBとボディフィットネスの両方でやっていく考えであるようです。
筋量的には本年よりも2007年の状態が最良と思われました。ボディフィットネスのために少し調整方法を変えているのではないでしょうか?
返信する
二刀流もまたよし (行動派)
2008-10-22 20:18:57
なるほど、そういえば日本でもボディビルとフィットネス両方に出ている選手はいますからね。
二兎を追うのもまたよし、といった感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事