行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(26)

2008-10-19 21:11:01 | 観戦記2008
パク選手の第1ラウンドの3枚目です。
アジア選手権のボディフィットネスでは、こういう感じで1人づつ登場して、個性を生かしたポーズをいくつか見せていきます。
こういう形で個性を発揮できる場があるところが、日本のボディフィットネス競技とは違うところですね。
若干審査に時間はかかるかもしれませんが、ぜひ日本でもこれは取り入れて欲しいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(25) | トップ | リクエストにお応えして(27) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小評論家? (Alexandria Meat)
2008-10-22 00:53:20
演技もさることながら、表情が素晴らしいですね。
タレント性のある選手ですね。
スタイルも良くて素材的には恵まれているのですが、まだまだ筋量が乏しいかなという印象があります。
まだまだ若い選手。これからもトレーニングを重ねて、さらなる成長を期待したいところです。
返信する
大いに評論してください (行動派)
2008-10-22 20:17:33
こういう「キュート」な感じの選手は、日本では最近なかなかいませんね。
ただ、それはおっしゃるとおり筋量が乏しいからこそ、そういう感じになってしまうのかもしれませんが・・・
とにかく、今後も大会には出続けてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事