行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Japan Category Championships (13)

2023-03-23 23:41:39 | 観戦記2022


OSAWA Naoko (Tokyo), 1st place of 2022 Japan Category Championships. (Women's Physique -158cm)

女子フィジーク158cm以下級の優勝は、エントリー番号4番の大澤直子選手(東京)でした。
2018年の日本選手権での女子フィジーク6位以来、実に4年ぶりの大会復帰でいきなり優勝をかっさらっていってしまいました(爆)。
しかし、4年ぶりに見た大澤選手の姿はブランクをまったく感じさせない、非常に魅力的なものであったこともまた確かです。
それは、このフリーポーズをご覧になればご理解いただけることと思います。
その魅力は、この後の日本選手権のみならず韓国での世界フィットネス選手権でも、存分に味わうことができました。
以上が、女子フィジーク158cm以下級の決勝の模様でした。

次回は、163cm以下級そしてできれば163cm超級の決勝の模様をご紹介できたらと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Japan Category Champio... | トップ | 2022 Japan Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事