行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (7)

2013-01-18 23:23:51 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2006 Tokyo weight category championship.(Over 46kg,1st place)

こんばんは。
昨日は帰りが遅くなったので、失礼させていただきました。
それでは今日からは、2006年における清水恵理子選手の活躍を振り返ってみることにいたしましょう。
この年の清水選手の初戦は、7月9日に行われた東京クラス別選手権でした。
清水選手は、2005年に引き続き46kg超級に参戦しましたが、見事に優勝しました。
これが、初めての「優勝」経験となったわけですね。
ただ、写真の方が開会式と決勝フリーポーズの写真しかなくて、申し訳ありません。
この2006年から私は、ハイビジョンビデオカメラによる撮影に切り替え、ビデオを撮影しながら静止画をキャプチャするという形で「写真撮影」を行うようになりました。
それでこのときはビデオは全体を撮影したはずですが、静止画は開会式と決勝しか撮影していなかったようです。
なにしろ、このときがビデオカメラの使い始めだったもので・・・(苦笑)
とりあえず、清水選手の魅力あふれるフリーポーズをお楽しみください。

この次に清水選手が参戦したのは7月30日の東京選手権でしたが、このときは同時に日本クラス別も開催され、こちらにも参戦しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事