行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (6-2)

2013-01-16 22:55:46 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2005 Japan Masters Chmpionships. (4th place,35 yaers and older)

2005年日本マスターズの後半です。
こちらでは、フリーポーズの後半10枚とポーズダウン及び表彰式の写真を5枚お送りいたします。
なにしろこのときは、「EOS KISS DIGITAL」というデジタル一眼レフカメラをフルに活用しておりましたので、かなり大量に写真を撮っています。
こうしてみると、やはりビデオカメラからのキャプチャ画像よりも、画質は高いですね。
こちらでは、180度開脚ポーズもしっかり2枚収録しました(笑)。
このとき清水選手は4位でしたが、優勝したのは佐藤美由紀選手でした。
佐藤選手は当時44歳でしたので、35歳以上級は最初で最後の出場でしたが、見事栄冠を手にしました。
清水選手も、2007年にこの35歳以上級に優勝していますが、そのとき私は見に行っていなかったのが残念です。

以上が、2005年における清水選手の活躍でした。
次回からは、2006年の活躍を追ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事