行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (8)

2013-01-19 21:15:01 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2006 Japan weight category championship.(-55kg,2nd place)

こんばんは。
今日は、2006年における清水恵理子選手の第2戦、日本クラス別選手権での活躍ぶりをご紹介したいと思います。
このときは東京開催で同時に東京選手権も行われていて、もちろん清水選手はこちらにも参戦していたのですが、撮影した写真はほとんど日本クラス別のみで東京選手権の写真がほとんどありませんでした(苦笑)。
そのため今回は、日本クラス別の写真のみでご容赦ください。
さて、清水選手が日本クラス別で参戦したクラスは55kg級でしたが、清水選手は大阪の秋山加津美選手に次ぐ2位という結果でした。
もっとも、このクラスで参戦していたのは清水選手を含めて3人だけだったのですが(爆)。
ちなみに、東京選手権では清水選手は惜しくも7人の入賞者の枠に入れず、決勝には進めませんでした。
この年東京選手権に優勝したのは、モヒカン頭の惠良律子選手でした。
しかしこの3年後に、清水選手が東京選手権を優勝したことは、皆さんご存知のとおりです。

次回は、8月6日に開催されたジャパンオープンでの活躍をご紹介する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事