行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Masters Championship (37)

2018-04-20 23:13:03 | 観戦記2017


Victory ceremony of 2017 Japan Masters Championships. (Women's Physique, 40years-)

それでは本題の、女子フィジークの表彰式の模様をお送りしましょう。
と申し上げたのですが、実は50歳以上級のポーズダウン及び表彰式を撮っていません(爆)。
実は、女子決勝終了後に私は会場を出て、今度は伊勢神宮の内宮の参詣にでかけてしまったのです(原爆)。
ところが外宮とは違って、バスで行かなければならずこれがけっこう遠かったのです。
そして急いで戻ってきたときには、すでに50歳以上級の表彰式が終わり、すでに40歳以上級のポーズダウンが始まっていたのでした(水爆)。
大変申し訳ありませんでした(涙)。
とりあえずすぐにポーズダウンの撮影を始めましたが、すでに4位に小池英生選手がコールされていました。
さらに、3位に岩井知子選手、2位に国田真紀選手がコールされて、地元三重の服部順子選手が優勝となりました。
藤原達也(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟会長の表彰の後は、記念撮影の「ハイ、ポーズ」となりました。
以上が、ポーズダウン及び表彰式の模様でした。
最後に「おまけ写真」をご紹介して、締めくくりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Masters Champion... | トップ | 2017 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事