行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Masters Championship (36)

2018-04-20 22:40:07 | 観戦記2017


Victory ceremonies of 2017 Japan Masters Championships. (Men's Bodybuilding)

そしてこちらでは、男子ボディビル各部門の表彰式の写真を一括してご紹介させていただきました。
その前に2枚ほどありますが、1枚は40歳以上級に出場していた田代圭選手(社会人)と椿正範選手(大阪)で、ともにお知り合いなのでした(笑)。
特に田代選手は、最近豊橋のイベントで加藤文子選手とのミックスドペアをご紹介させていただいたところです。
そしてもう1枚は、表彰式の準備をしている愛知の武藤恭子さんです。
愛知の大会では「ミニスカ審査員」としておなじみなのですが、失礼ながら年齢を知ってぶっ飛んでしまいました(原爆)。
後は男子の表彰式の記念撮影ですが、順に80歳以上級・75歳以上級・70歳以上級・65歳以上級・60歳以上級までで、その次はここまでの5クラスの頂点を決める60歳以上オーバーオール決勝の表彰式の模様です。
優勝選手以外の4人が表彰台に上がっていないのは、優勝選手だけが発表されたためです。
続いて50歳以上70kg以下級と50歳以上70kg超級で、その次に今度はこの2クラスの優勝選手同士で50歳以上オーバーオール決勝が行われました。
こちらは、優勝か2位しかないので2人とも表彰台に上がっています(爆)。
そして最後は40歳以上級で、そのまま閉会宣言が行われました。
以上が、男子ボディビルの概略でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Masters Champion... | トップ | 2017 Japan Masters Champion... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事