行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Masters Championship (38)

2018-04-20 23:56:33 | 観戦記2017


Appendix pictures of 2017 Japan Masters Championships.
That's all of 2017 Japan Masters Championships. (SEP 10, 2017, Ise, Mie)

というわけで、最後に「おまけ写真」をお送りいたします。
前半11枚は、大会終了後に行われたレセプションの模様です。
最近、大会後にレセプションが行われることも少なくなりましたが、日本マスターズでは健在でした。
参加した選手の皆さんはもちろんのこと、役員の方々や応援に来ていた廣田俊彦選手や大岩典子選手の姿もありますね。
また、国塚清久選手が渡部みゆき選手と国田真紀選手・服部淳子選手に囲まれている、許せねえショットもありました(爆)。
あと、会場内で自撮りしてみた写真もありますが、私の横に「功労賞男」の吉田浩貴さんが座っておられました(原爆)。
最後に、乗ってきた近鉄特急と伊勢神宮の外宮・内宮の写真を1枚づつ盛り込みました。

以上をもちまして、2017年9月10日に三重県伊勢市の伊勢市観光文化会館(シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢)で行われた、日本マスターズ選手権のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
さて、次回からどうしようかとまだ思案中なのですが、明日発表させていただきますね。
順序的には、9月17日に行われた東日本選手権なのですが・・・

ダイエット中でも安心! 糖質オフのアレンジ自在スイーツレシピ (GEIBUN MOOKS)
クリエーター情報なし
芸文社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Masters Champion... | トップ | 2017 Eastern Japan Fitness ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事