行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (5)

2020-12-02 23:33:57 | 観戦記2020


Final (round 1) of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020. (Fit Model)

先ほどは、5人全員を1枚に収めた写真で全体の流れをご紹介させていただきましたが、今度はアップで撮影した写真で各ポーズをご覧いただきましょう。
このようにご覧いただければおわかりのように、ポージングはビキニフィットネスそのものですね。
ただ、ワンピースでお腹が隠れているので、腹筋が割れていたりする必要はないでしょう。
ここらへんは、ビキニフィットネスよりもさらに「敷居が低い」といえるかもしれません。
しかし、ワンピースの水着とドレスを購入しなければならないので、お金はかなりかかりそうですね(苦笑)。

ではこの続きは、次回のお楽しみとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事