行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (49)

2016-04-17 22:48:01 | 観戦記2015


HASHIBOKU Aki, 8th place of 2015 Japan Championships. (wemen's physique)

続いて8位は、東京の橋木(はしぼく)亜季選手でした。
2014年に大会デビューしたばかりですが、早くも2015年は関東選手権と東京選手権で見事優勝して、この日本選手権でも初入賞の快挙です。
まさに、「大型新人」といえるでしょう。
同時期にデビューした「超大型新人」澤田めぐみ選手の陰に隠れて、いまひとつ目立たなかった感もありましたが、ここにきて存在感が出てきましたね。
身長は144cmと小柄ですが、それをダイナミックな動きでカバーし密度の高い筋肉をアピールしていますね。
今年も大いに、活躍してくれることでしょう。
まずは、5月3日の東京オープンでのゲストポーズが楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (48) | トップ | 2015 Japan Championships (50) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事