行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (50)

2016-04-17 23:05:59 | 観戦記2015


SATO Miyuki, 7th place of 2015 Japan Championships. (wemen's physique)

そして7位は、同じく東京の佐藤美由紀選手でした。
2015年は、ジャパンオープンでついに念願の優勝を果たしました。
日本選手権での2009年の初入賞以来4度目で、2012年と並ぶ最上位での入賞です。
ただ、これからご紹介することになると思いますが、ジャパンオープンでは勝った選手の中から2人ほどこの日本選手権では佐藤選手の上位に入賞している選手がいます。
ここ数年のジャパンオープンで上位を占めている選手は、だれがいつ優勝してもおかしくないほど実力が伯仲していたということでしょう。
それでも今後は、このたびジャパンオープンを「勝ち抜け」したことで、日本選手権にピークを持っていけるわけで、ここからが本番という感じではないかと思います。

それでは、この続きは次回のお楽しみとさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (49) | トップ | 2015 Japan Championships (51) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事