行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Championships (48)

2016-04-17 21:55:18 | 観戦記2015


YUZAWA Toshie, 9th place of 2015 Japan Championships. (wemen's physique)

こんばんは。
それでは今日は、昨日に引き続いて2015日本選手権女子フィジークの決勝フリーポーズの模様をご紹介いたしましょう。
今日は9位からですが、9位は栃木の湯澤寿枝選手でした。
2015年は、4月のアジア選手権代表選考会ではフィジーク158cm以下級の5位、ジャパンオープンでは4位でした。
日本選手権の入賞は、2012・2013年に続いて3回目になりますが、今回が最上位での入賞となります。
スリムながら研ぎ澄まされたようなボディラインは、10年以上前から湯澤選手の持ち味でもあります。
そういえば、一昨年に始めた湯沢選手の特集は、2009年までご紹介して中断したままでした(苦笑)。
5月の東京オープンのご報告の後に、少し時間ができると思いますのでそこで何とかしたいと思っています。
とりあえず今年は、ジャパンオープン制覇なるかどうか注目していきたいと思います。
ライバルは多いのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Championships (47) | トップ | 2015 Japan Championships (49) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事