行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (36)

2018-06-06 22:19:27 | 観戦記2017


YUZAWA Toshie, 12th place of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

こんばんは。
いよいよ今日は、2017日本選手権女子フィジーク決勝のフリーポーズの模様をお送りいたします。
例によりまして、12位からカウントダウンしていく形でご紹介させていただきます。
ではさっそく12位ですが、エントリー番号10番の湯澤寿枝選手(栃木)でした。
前にご紹介したとおり、ピックアップ審査で同点に並んだ天童あゆみ選手との同点審査を勝ち抜いて、決勝に進みました。
2017年は、ジャパンオープンで9位と不調だったので、日本選手権も今年は入賞は厳しいかもと思っていたのですが、なんとかなりましたね(笑)。
なにしろ、15年ほど現役で活躍しているベテラン選手なのですが、湯澤選手ならではのメリハリあるボディラインは魅力的ですね。
湯澤選手の活躍を追った特集も中断したままですが、なんとか来年には再開したいと思っています(爆)。
もっともその前に、今年の大会での活躍のご紹介が先になると思いますが・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (35) | トップ | 2017 Japan Championships (37) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事