行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (37)

2018-06-06 22:31:04 | 観戦記2017


ATAGO Tamako, 11th place of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

続いて11位は、エントリー番号15番の愛宕珠子選手(千葉)でした。
愛宕選手の2017年は、なんといってもこのフリーポーズのバックに流れていた、和田アキ子の「古い日記」に尽きるでしょう(笑)。
吉村明宏のものまねで有名になった、「あの頃は、ハッ」というフレーズが今でも思い出されます。
ボディビルからフィジークに変わっても、愛宕選手のフリーポーズのスタイルは変わりません。
もともと女性らしく美しいポージングは、そのままでも十分に女子フィジークで通用するものでしたね。
あとは、1998年の5位を上回る活躍ができれば、言うことはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (36) | トップ | 2017 Japan Championships (38) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事