行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2017 Japan Championships (35)

2018-06-05 22:47:01 | 観戦記2017


Final of 2017 Japan Championships. (Women's Physique)

というわけで、こちらがポーズダウン(合同フリーポーズ)の模様です。
ポーズダウンとはいっても、表彰式のときとは違って各選手ともその場を動かず、それぞれに淡々とやっている感じでしたね。
このポーズダウンが終わると選手は全員一旦退場して、今度はエントリー番号順に1人づつ30秒のフリーポーズを披露するわけです。

次回、そのフリーポーズの模様を例によってカウントダウン式にご紹介したいと思います。

大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 30g×12個
クリエーター情報なし
大塚製薬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 Japan Championships (34) | トップ | 2017 Japan Championships (36) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2017」カテゴリの最新記事