行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(7)

2011-08-06 10:23:39 | 観戦記2011


良く考えてみたら、明日長野のオールジャパンミスフィットネス&ミスボディフィットネスを見に行ったら、来週からはそのレポートが大変になることに気が付きました(爆)。
そこで、今のうちに東京クラス別のご報告を片づけようと思いなおしました。
というわけで、ここからは46kg超級の決勝フリーポーズの模様をお届けいたします。

エントリーは3人でしたので、まずは3位からですが常世田秋津(とこよだ・あきつ)選手でした。
初めて聞く名前でしたが、ステージを見ればその個性的なポージングにはなんとなく見覚えがあります(爆)。
そうです、かつて2006年関東クラス別50kg超級で優勝したことのある、千葉の石崎秋津選手その人でした。
千葉ですと東京の大会には参加できないのでなかなか見る機会はなかったのですが、毎回見せてくれる個性的なフリーポーズは記憶に残っています。
このたび東京に移籍して、活躍の場も広がったということなのですね。

それでは続いて、2位の選手をご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(6) | トップ | 東京クラス別(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事