行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(8)

2011-08-06 10:41:45 | 観戦記2011


46㎏超級の2位は、山崎美喜子選手でした。
昨年の東京オープンがデビューですが、昨年のこの大会では46kg超級の3位、そして東京選手権では5位に入賞するなど早くも顕著な活躍を見せている選手です。
山崎選手を特徴づけているのは、このフリーポーズの写真をご覧になればおわかりかと思いますが、クラシックバレエの動きを盛り込んだ優雅な感じさえするフリーポーズではないかと思います。
鍛えられ引き締まった体としなやかな美しい動きのコラボレーションはまさに、「マッスル・プリマドンナ」と言えるものではないでしょうか。
これは今年の東京選手権、表彰台もあるかもしれませんよ(笑)。

それでは、46kg超級の優勝選手をご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(7) | トップ | 東京クラス別(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事