行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(6)

2011-08-06 09:27:01 | 観戦記2011


こんにちは。
こんな時間帯に更新するのも珍しいのですが、今日はこれから明日のオールジャパンミスフィットネス&ミスボディフィットネスを見に行くために長野に向かいますので、今のうちにやっておこうというわけです(笑)。
今日は46kg級の優勝選手をご紹介するわけですが、優勝したのは秋山千香子選手でした。
秋山選手といえば、月刊ボディビルディングの連載記事のモデルとしてご存知の方も多いと思いますが、私が大会で初めて見たのは昨年8月のジャパンオープンだったと思います。
そこで完成度の高い体を披露して、早くも8位に入賞しています。
また東京クラス別の1週間前に行われた日本クラス別では、46kg級の3位に入賞しているだけに実力は折り紙つきと言えるでしょう。
実のところ、秋山選手がエントリーしていると知って今年の優勝はおそらく秋山選手かなと思っていました。
今年のジャパンオープンにも参戦するとのことですから、昨年以上の活躍が期待できそうですね。

明日は長野でオールジャパンを見てまいりますので、おそらくこちらの更新はできないと思いますのでご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(5) | トップ | 東京クラス別(7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事