行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ミス21健康美(3)

2008-08-19 22:04:21 | 観戦記2008
健康美158cm級の3枚目、これで出場選手9人をご紹介できました。

ご覧のポーズは「ダブルバイセップス」ですが、ボディビルの当該ポーズとは若干違いますね。
実はこのポーズは、第1ラウンドでやるものではなく、次の第2ラウンド(ワンピース)のときにやるべきものでした。
今大会では競技進行役に徹していた名司会の方が、間違えちゃったんですね(爆)。
しかし、これがなかなかおいしいショットでしたので、あえてこのポーズで掲載した次第です(笑)。
次の158cm超級では、ノーマルなリラックスポーズでお送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス21健康美(2) | トップ | ミス21健康美(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事