行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

西日本選手権(5)

2011-10-05 22:49:24 | 観戦記2011


続いて11位ですが、香川の大平由美選手が入賞しました。
この選手も、初めて見る顔ですね。
こちらもキャリアがわずか1年で、もしかしたら大会デビュー戦なのかもしれませんね。
四国では女子の大会が開催されたことは、少なくとも今世紀はないみたいですので・・・(爆)
しかし初めてにしては笑顔もよく出ていて、気合いのこもったフリーポーズだったと思います。
やはり今後の努力次第で、グッとよくなると思いますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本選手権(4) | トップ | 西日本選手権(6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ユミゴン)
2011-10-08 11:55:51
ユミゴン こと 香川の 大平です~♪
おっしゃる通り…大会デビュー戦でした!
今やれることは全てやる…その上で 今持ってる全てを出しきる…と頑張りました!!
まだまだですが…日々 精進…頑張りますので これからも ヨロシクお願いします
返信する
その意気やよし! (行動派)
2011-10-08 14:43:33
おお、これは大平選手みずからありがとうございます。
やはりデビュー戦でしたか。
しかしそうとは思えないくらい、堂々としていましたよ。
おっしゃるとおり、持てる力をすべて出し切りましたね。
これからも、その心意気でがんばってください。
また来年の大会で、お会いできることを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事