行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(2)

2011-08-22 22:11:17 | 観戦記2011


続いては、「バックダブルバイセップス」及び「アブドミナル&サイ」の2ポーズをお送りいたします。
ピックアップ審査なので、基本5ポーズのうち「サイドトライセップス」は行いません。
ここでピックアップを通過して決勝に進出したのは、1番・2番・3番・5番・6番・7番・10番・12番・13番・15番・16番・21番の12人でした。
なお、今回の出場選手につきましてはJBBFホームページの出場選手名簿をご参照いただければと思います。
以前からジャパンオープンはレベルの高い大会だと思うのですが、特に今回はハイレベルで最近3年間の大阪選手権優勝選手3人(8番・9番・17番)が、いずれも決勝に進めなかったほどです。
決勝フリーポーズの模様は、明日からご紹介させていただきたいと思います。

今日はもう一仕事しておきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(1) | トップ | ジャパンミックスドペア(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事