行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンミックスドペア(1)

2011-08-22 22:34:39 | 観戦記2011


というわけで、今日はもうひとつジャパンミックスドペア選手権の模様をお届けしようと思います。
とは言いましても、ご紹介するのはご覧の深町りえ選手及び中島幸忠選手のペア1組だけなんですけどね(爆)。
他にエントリーするペアがいなかったので、自動的にこのペアの二連覇が決定しました。
例年エントリーの少ないミックスドペアですが、それでも2009年には6組のエントリーがあったことを考えれば、寂しいものがありますね。
特に今年は、あの丹羽裕子・佐竹次郎両選手のペアが参戦していないのが大きかったように思います。
聞くところによりますと、意外と女子選手はミックスドペアに対して積極的なのに対して、男子選手の方が尻ごみしているというのが現状だそうです。
ともあれ、来年はまたエントリーが増えることを期待したいと思います。

それでは明日からは、ジャパンオープンの決勝フリーポーズをご紹介することといたしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(2) | トップ | ジャパンオープン(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事