行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(1)

2011-08-22 21:49:26 | 観戦記2011


こんばんは。
それでは今日から、昨日開催されましたジャパンオープン及びジャパンミックスドペア選手権の模様を、お伝えしてまいりたいと思います。
なお当日は、同時に広島選手権及び呉選手権も行われましたが、男子のみの競技でしたので割愛させていただきます。
まず今日は、ジャパンオープンのピックアップ審査をお送りいたします。
といいますのも、出場選手全員をご紹介できるのはピックアップ審査だけだからです。
しかしなにぶん、女子だけでも21人も参加しているだけに一度に4ポーズまとめてお送りするには、いささか無理があるようです。
そこでこちらでは、「ダブルバイセップス」及び「サイドチェスト」のポーズをお送りいたします。
並びはエントリー番号順にしましたが、どうしてもステージ端の方でポーズをとっている選手は照明がうまく当たらず暗くなってしまうので、左右入れ替えてもう1回全員でポーズをとったときの写真を活用しました。
ちなみに男子は38人ものエントリーがあったため、最初の全員ポーズは3組に分けてやっていましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン&ジャパン... | トップ | ジャパンオープン(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2011」カテゴリの最新記事