行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(30)

2010-03-20 23:14:31 | 観戦記2005
3位の選手の3枚目も、これまたインパクトが大きい写真をお届けすることになりました。
気迫あふれるこの表情、実にすばらしいと思いました。
フリーポーズでは、こういう「気迫」のこもったところを見せてくれる選手が、やはり印象に残りますね。

というわけで、今日も2人・6枚ご紹介させていただきました。
明日、2位の選手と優勝選手をご紹介できることと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(29) | トップ | 東京クラス別(31) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事