行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(29)

2010-03-20 23:12:06 | 観戦記2005
3位の選手の2枚目はちょっとぶれていますが、インパクトの大きいこのシーンを取り上げてみました。
なんと、ダイナミックな側転を見せてくれたのです。
こういう意表を突いたアクションを、フリーポーズで見せてくれる選手は意外と少ないんですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(28) | トップ | 東京クラス別(30) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブ (ぺんぎん)
2010-03-21 21:53:42
こういうアクティブなの見てみたいですね。

この選手、私の知らない選手かな?
いい感じですが、その後出てないんでしょうか?
返信する
この後は見ていないですね (行動派)
2010-03-21 23:42:47
ぺんぎんさんおっしゃるとおり、私もこういう個性豊かなフリーポーズが好きなんですよ(笑)。
でもそういう選手に限って、長続きしない傾向も強いような気が、ちょっとしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2005」カテゴリの最新記事