行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン(7)

2008-08-04 22:45:06 | 観戦記2008
11位の選手の写真をもう1枚いってみましょう。
めずらしく後姿でのショットですが、見事な引き締まり方ですね。

今回の大会の会場は、静岡県島田市の島田市民会館でした。
ここは、2005年には日本クラス別の会場にもなっています。
場内は広い割には見やすくていいのですが、ロビーで座るところがないのがちょっと困りました。
それと、今回はロビー内の出店でブラジル料理の店が出ていたり、観客の半分くらいがブラジル人だったりで、なんか「ここは日本なの?」という感じさえする、異次元空間となっていました(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン(6) | トップ | ジャパンオープン(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事