行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

関東クラス別(+14)

2008-12-03 22:59:02 | 2008大会回顧
最後にご紹介するのが、Kさんもお気に入り(爆)の6番の選手です。
この選手もわりと大会出場のキャリアがあるのですが、今回は50kg超級の3位でした。
ただ、過度に体を絞らず女性らしいボディラインを保った体は、これはこれで魅力的だと思います。

というわけで、今日まで関東クラス別を振り返ってみました。
特にリクエストがなければ、順番どおり次はジャパンオープンを振り返ることになるかと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東クラス別(+13) | トップ | ジャパンミックスドペア(+1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ? (K)
2008-12-05 00:39:27
ありがとうございます。
ところで、リクエストは今年限定ですか?
返信する
今年でなくてもOKですよ (行動派)
2008-12-05 20:00:35
ただ、過去のものはアーカイブから写真を掘り起こしておかなければいけないので、多少お時間をいただくことになると思います。
また私が大会を見始めたのは2004年ですので、それ以降のものからということになります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事