行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンミックスドペア(+1)

2008-12-06 23:05:42 | 2008大会回顧
こんばんは。
それでは今日からは、8月3日に行われたジャパンオープン・ジャパンミックスドペア・ミス静岡フィットネスを振り返ってみたいと思います。
このときは、午後からの観戦だったため決勝の写真のみとなっておりますが、それだけでも十分見応えある内容ではありました。
まずはこの日にしか見ることのできない、ジャパンミックスドペアからご覧いただきましょう。
今日は基本ポーズをじっくり比較していただき、明日はフリーポーズの未公開ショットをお送りしたいと思います。
最初はおなじみ、ダブルバイセップスです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東クラス別(+14) | トップ | ジャパンミックスドペア(+2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事