行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン選手権(8)

2007-09-10 23:11:38 | 観戦記2007
ようやくすべての選手をご紹介できました。ジャパンオープン最後の8枚目です。
今日は写真を14枚もお届けしてしまいました。ちょっとやりすぎですね(笑)。
さて、明日はミス西日本健康美の選手を、例によってカウントダウン方式で一人づつご紹介しようと思います。
どうぞお楽しみに。それではおやすみなさい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン選手権(7) | トップ | ミス西日本健康美(5) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (Unknown)
2007-09-11 01:19:29
この速報性、凄い。
本当感謝です!
返信する
参考になります (ぺんぎん)
2007-09-12 01:44:36
全選手の画像は見ごたえがあって堪能しました。
沢山のアップお疲れ様でした。

さて、長野女子のほうは、3名で、3名入賞でした。優勝の選手は、小柄でボーイッシュな感じ、小柄なのにバランスは良く、ポージングも決まってました。2位の選手はなんと年齢58と書いてありました。

今回一番調子くるっちゃったのは、応援してた選手の出る、東日本女子のピックアップが、ずっと気合入れて待ってたのに無言で(多分)スルーされてしまったことです。緊張しながら暑いなか待ってただけに「どうして!?」って感じで。スタッフの人に聞きに行くと、ピックアップがなくなったとのこと。
松○選手が欠場して5名だったのが、出場者4名になってしまったのです。ゼッケン№1番の○井選手がいないとだれが何番なのかわかりづらいですよね。
返信する
長野情報ありがとう! (行動派)
2007-09-12 23:26:44
ぺんぎんさん、長野選手権の情報をありがとうございました。
いやはや、58歳の選手もおられたのですか。
しかし、年齢を重ねても続けていけるのがボディビルのいいところです。
そして、それによって魅力的な体を維持することができるのが、すばらしいと思います。
あと、参加選手が5人(当初)なら、最初からピックアップはないのが普通ではありますね。
ボディビルの大会は、必ずしもプログラムどおりに進行するとは限りませんので、そこのところは注意は必要かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事