行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ジャパンオープン選手権(7)

2007-09-10 23:09:04 | 観戦記2007
さああともう少し、ジャパンオープンの7枚目まできました(笑)。
そういえば、日本選手権とジャパンオープンは毎年東西に分かれて開催されているようですね。
今年は日本選手権は東京ですし、昨年は日本選手権が大阪であって、ジャパンオープンは確か埼玉県でした。
ということは、たぶん来年のジャパンオープンは関東近県で行われるのではないでしょうか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオープン選手権(6) | トップ | ジャパンオープン選手権(8) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17番 (ぺんぎん)
2007-09-12 02:03:48
黄緑のポージングスーツのかたいいですね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事