行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(4)

2007-11-02 23:13:33 | 観戦記2007
こんばんは。それでは今日は、東京オープン出場選手を1人づつご紹介してまいりましょう。
まずはミスマスターズからです。
2人エントリーしてこちらは2位の選手ですが、まだボディビルを始めて間もないという感じですね。
しかし、年季をかけていきますとこれが見違えるほど変わってくることが、ままあるのです。
そういう意味では、今後も積極的なチャレンジに期待したいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(3) | トップ | 東京オープン(5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎん)
2007-11-02 23:38:19
来年大変身して登場するといいですね!
返信する
バルクアップしましたね (ぺんぎん)
2007-11-02 23:40:10
やる気を感じました。
返信する
変身に期待 (行動派)
2007-11-02 23:50:26
ぺんぎんさん、さっそくのコメントありがとうございました。
何より大事なのは、とりあえずまず大会に参加してみる、ということだと思います。
そこから、大会でよりよい成績を収めるには、どうしたらよいか考え、鍛錬に励むことが向上につながるのだと思います。
「参加することに意義がある」という言葉も、そういう意味が根底にはあるのではないでしょうか。
返信する
書く場所間違えました (ぺんぎん)
2007-11-04 23:17:05
2番目のコメントは、マスターズ優勝者の萩○選手へのコメントでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事