行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京オープン(3)

2007-11-01 22:53:45 | 観戦記2007
こちらはミスの部です。こちらも3人とちょっとさびしいですね。
プログラムによれば東京オープンは、こういう風に定義してあります。
「過去の地方選手権大会、ブロック選手権大会、日本連盟主催選手権大会優勝並びに入賞経験者とオープン選手権大会優勝者を除く選手が出場できる大会で、優勝者には日本クラス別ボディビル選手権大会への出場資格が与えられる」
ここからも、主にボディビルを始めて間もない選手のための大会と言えるでしょう。
しかしながら過去の優勝者からは、後には日本選手権に入賞する選手も輩出しており、いわば「登竜門」的な大会と言うこともできるでしょう。
そういう意味では、出場した選手を長い目で見守っていくことも大事かと思います。
それでは今日はこれぐらいにしておきましょう。
明日は、出場選手を1人づつご紹介していきたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オープン(2) | トップ | 東京オープン(4) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぺんぎん)
2007-11-01 23:35:32
行動派さん、みなさん、こんばんは。お元気でしたか?私は秋になってたまってた用事や行事が忙しかったです。それにしても今年はボディビル観戦貧乏でした。来年はどうなるんでしょうね・・・まじで大阪行くのかな?

東京オープンの新村選手の画像がいろいろ見たいです。結局、東京オープン出場だけで、その後の大会では出場してませんでしたね。残念です。フリーポーズとかどうでしたか?画像楽しみにしてます。



返信する
私も観戦貧乏・・・(笑) (行動派)
2007-11-02 23:09:36
ぺんぎんさん、コメントありがとうございました。
私も今年は岡山なんか行っちゃったものですから、かなり観戦貧乏しております(苦笑)。
まあ大阪なら何とかなるかもとは、思ってはおりますが(爆)。
とりあえず、選手個別の画像はこれからアップいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2007」カテゴリの最新記事