行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Championships (27)

2013-10-23 22:29:43 | 観戦記2013


YAMANOUCHI Satoko, 1st place of 2013 Japan Championships.

今年の日本選手権の優勝はエントリー番号15番、愛知の山野内里子選手でした。
2011年以来、2回目の優勝となります。
ご存知の通り、2012年は世界選手権と日程が重なってしまったため世界選手権に出場したために、日本選手権には出場していません。
しかし、アジア選手権では49kg級で見事優勝、また世界選手権でも55kgの4位に入賞と、しっかり結果を出してきました。
今年は7月の日本クラス別が日本での久々の大会となりましたが、55kg級で優勝し満を持して日本選手権に臨んだというところでしょうか。
そして今回も見事に優勝し、同時に日本選手権の最高齢優勝記録(52歳)も更新しました。
来年、さらなる記録更新は成るでしょうか。

次回は、せっかくですので男子の写真をお送りしてみたいと思います。
ただ、明日から2日間泊りがけで出かけますので、次回の更新は週末になると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Championships (26) | トップ | 2013 Japan Championships (28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事