行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Japan Championships (28)

2013-10-26 20:52:55 | 観戦記2013


Prejedging rouund 1 of 2013 Japan Championships. (Men)

こんばんは。
昨日は帰宅が遅くなったため、失礼しておりました。
さて今日ですが、ここで男子の模様を少しお送りさせていただこうと思います。
ただし、私が見ているのは一次ピックアップ及び二次ピックアップのみで、12人の入賞選手が決まった後の予選及び決勝は撮影しておりません。
その時間に私は女子選手の皆さんの写真をプリントしていましたし(爆)、ピックアップを見ておけばとりあえず男子選手全員見ることができたからです。

というわけで、まずは一次ピックアップの模様からご紹介してまいりましょう。
なお一次ピックアップでは、昨年の日本選手権で入賞している選手はシードされているため、登場しません。
それでも人数が多いので、最初の基本ポーズは2組に分けて行われました。
こちらでは、前半の選手の「フロントリラックス」「ダブルバイセップス」「サイドチェスト」をお送りしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Japan Championships (27) | トップ | 2013 Japan Championships (29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事