行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(2)

2009-07-12 23:06:03 | 観戦記2009
こちらは、46kg超級の写真です。

ちょっと遠目で申し訳ありませんが、とりあえず「速報」ということでご容赦ください。
それでは、明日からのアップをお楽しみに。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(1) | トップ | 東京クラス別(3) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (Dr.U!)
2009-07-13 09:31:40
いつもいつも早い画像アップありがとうございます。
行動派さんの「行動力」にはいつもながら頭が下がります。
今日からの東京クラス別のアップが楽しみです。
46kg超の優勝した選手って新しい方ですよね?どんな方か楽しみです。
返信する
まあ近くですからね (行動派)
2009-07-13 21:28:22
DR.Uさん、ありがとうございました。
東京クラス別は、今週いっぱいかけてご紹介してまいりますので、どうぞお楽しみに。
今年は、新しい選手が多く参戦して、楽しかったですよ。
返信する
ありがとうございます (いるか)
2009-07-13 21:56:56
昨日は写真ありがとうございましたm(u_u)m
返信する
あれ、もしかして!? (行動派)
2009-07-13 22:36:52
いるかさん、はじめまして。
もしかしたら、出場された選手の方でしょうか。
これから、昨日の写真をまたこちらでご紹介させていただきますので、よろしかったらご覧ください。
今後のますますのご健闘をお祈りいたします。
返信する
Unknown (いるか)
2009-07-13 23:14:25
いつも拝見してました。いつか私ももらえるのかなぁってワクワクしながら(笑)
返信する
欲しかったんです(^-^) (いるか)
2009-07-14 09:21:04
行動派さんのブログいつも拝見してました。いるかももらえたらいいなぁって思ってたんですよ(^-^)
初出場で頂けてラッキーo(^-^)o
これからも楽しみに見させていただきますm(_ _)m
もう今年はOFFなので(笑)
返信する
おお!選手の方から・・・ (Dr.U!)
2009-07-14 19:05:04
行動派さん!すごいですね。
選手の方からの投稿なんて・・・嬉しいですよね。
これまで続けてこられたことが選手の方にも伝わっていたということですね。
いるかさんの勇姿を楽しみにしています!!
返信する
え、もうOFFなんですか? (行動派)
2009-07-14 20:46:41
>いるかさん
初出場だったんですか!
ということは・・・それでいきなり優勝っていうことですか(驚)。
それなのに、これでもう今年はOFFだなんてもったいないですね(苦笑)。
けっこうこのまま無期限にOFFに入ってしまう人も多いので(爆)、次にお会いできる機会をあえて期待しないでお待ちしております。

>DR.Uさん
そうですね。
現金なもので、こういうことがあると、私もがぜんやる気が出てまいります(笑)。
これから、いるかさんの勇姿もアップしてまいりますので、どうぞご期待ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事