行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京クラス別(3)

2009-07-13 21:40:16 | 観戦記2009
こんばんは。
それでは今日から、昨日行われました東京クラス別選手権の模様を、お届けしてまいりたいと思います。
まず今日は、46kg級の予選(プレジャッジ)からご覧いただこうかと思います。
今回も女子は予選落ちがありませんので、個別のご紹介は後ほど決勝フリーポーズの方でさせていただきます。

46kg級の参加選手は6人でしたので、まずはおなじみ「ダブルバイセップス」のポーズで、2人ずつご紹介させていただこうと思います。
というわけで、最初は1・2番の選手です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クラス別(2) | トップ | 東京クラス別(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事