行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(14)

2012-04-27 22:41:53 | 2007プレイバック


2007年日本クラス別の49kg級優勝選手は、東京の惠良律子選手でした。
「モヒカン頭」で2006年の東京選手権を優勝した惠良選手でしたが、2007年はこのように女性らしいかわいらしささえ感じるような髪形で、大会に臨んでいました。
しかし磨きぬかれた体はやはり一級品で、日本クラス別も2006年に続いてこのクラスを連覇したわけです。
そしてご覧のとおり、フリーポーズはいつも他の選手とは一味違う独特の世界を見せてくれるのです。
昨年の日本選手権での「ドラゴンクエスト」も、記憶に新しいところですね。
今年も順当なら少なくとも日本選手権には参戦することと思いますが、そのときにどのようなフリーポーズを見せてくれるのか、今から楽しみです(笑)。

以上で49kg級のフリーポーズのご紹介は終わりました。
当然次は、52kg級のご紹介となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(13) | トップ | 日本クラス別(15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事