行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(15)

2012-05-02 23:28:22 | 2007プレイバック


こんばんは。
少々お休みをいただいておりましたが、今年のシーズン開幕となる東京オープンも13日に迫ってまいりました。
連休で時間もできたことですし、ここはピッチを上げて2007年日本クラス別のプレイバックは完了しておきたいと思います。
今日からは52kg級の決勝フリーポーズをご紹介してまいりますが、さっそく2人お送りしておきましょう。

カウントダウン式にまずは5位からですが、5位は新潟の立林千里選手(当時)でした。
昨年の東日本選手権のときには、「長田」に姓が変わっていましたね。
その東日本選手権のご報告の際に、「長田(立林)選手のフリーポーズを見るのは初めて」と書きましたが、実はこのとき見ていたことが判明いたしました(爆)。
どうも失礼いたしました。
しかし、こうして過去の大会を掘り起こしてみますと、自分でも忘れていたことを思い出させてくれるものなのですね。
それにしても、読者の方の評価も高い腹筋のすごさを改めて感じます。
さすが皆さん、お目が高い(笑)。
最後の写真は、客席に手を振っているのでしょうか。

それでは続いて、4位の選手をご紹介いたしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(14) | トップ | 日本クラス別(16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2007プレイバック」カテゴリの最新記事